市原戦感想

wonderland372004-04-18

試合後の監督の談話がすべてですね。確かに市原は非常に質の高いサッカーをしていて、たぶんジュビロに次いで良いサッカーをしていますが、勝てない相手では無かったです。泥臭いですが、しぶとく粘って走り勝つのがうちのサッカーで、それが90分通してできれば勝てるはず。前半悪いのは、たぶん必要以上に相手を格上として警戒してしまっているんでしょうね。選手も試合の入り方に苦労しているようなので次の試合までにリフレッシュしてうまく整理して欲しいです。

試合外の感想は、まず問題となっている市原の名前変更についてですが、自分が見た限りでは反対の横断幕も署名運動もなかったようですが・・・?

あと、吉本の前説はどうもサッカーと合わないようで、特にAWAYのうちにとっては全くつまらないトーク内容だったので、かなりフラストレーションが溜まったようで途中から応援を始めてしまいました。(苦笑)もう少し場の雰囲気をわかって欲しかったです。

今日は応援ではうちが完全に勝ってましたが、もうその話だけで注目されるのは嫌なので、ぜひとも試合に勝って注目されたいです。