激励会

参加してきました。

内容は以下(2時間程度)
1、後援会長挨拶
2、マグロ解体ショー?(笑)
3、ペンパルズメッセージビデオ
4、社長挨拶
5、選手監督入場
6、選手監督インタビュー
7、プレゼント大会
8、アルビコールで激励
9、選手退場

選手は、丸山、慎吾、安、喜多(怪我はたいしたこと無かったらしい)+反町監督でした。
サブ組中心かと思っていましたが、レギュラー組がきてくれてうれしかったです。疲れているのにありがとう。

まずは、女性人必見?のファッションチェックですが(笑)、監督はスーツとして、
丸山:白いニットにGパン(大人な感じ)
安:ジャケットにGパン(Men'sNON-NO系)
慎吾:黒いジャケットにGパン(ホスト系(笑))
喜多:白シャツにGパン(HIPHOP系)

時間があまり無くトークは少なめでしたが、
監督「なかなか結果がでませんがもうちょっとの差なので修正していきたい。」
丸山「今日は自分としても悔しい場面があったので次の試合はがんばりたい。」
安「初の国立だったが(良くも悪くも)貴重な経験でした。」
慎吾「相手から嫌がられるようなしぶといチームにしていきたい」
喜多「新潟の街はまだあまり出歩いてません(なぜか慎吾が笑う。何かあったな(笑))。」
あとは、社長、神田強化部長、チアの三田TDなどが来ていました。
社長はテーブルを回って勺をしていて話もしましたが、どうも会話がかみ合わないなぁ・・・親戚のおじさんタイプか。
神田部長はスーツ姿がかっこよかったです。選手が早く帰ったこともあり大人気でした。
三田TDは、背意外と低いのですね。とても丁寧で、見た目やTVのイメージと比べるとずいぶん損をしているかな、と思いました。
とりあえず、選手・関係者全員と握手してきました(笑)。
このまま家帰ったらかなりへこんでましたが、これでかなり回復しましたね。
とはいえ、やっぱり勝ってこれに参加したかったですが・・・。