最近の観戦試合

更新の頻度は低いですが・・・、いちおう色々試合見てます(笑)。
(ついでに自分でもプレーしてて日焼けが激しい・・・)

ここ半月でいうと、マンU2試合、高校総体、そして今日ガッタス(笑)

マンUは2年ぶりぐらいの生観戦でしたが・・・
まず結果として、フィルとクレベウソンにとっては最後の試合でした・・・。
特にフィル・・・。
昔からほんといい奴で、器用貧乏なんですが腐らずチームに貢献してくれて
地味ですが、いい仕事が出来る選手でした。ありがとう。

試合はやっぱルーニーゴールへの突破と、Cロナウドのドリブルがすべてでした(笑)
ニステルはちょっとまだ復調とはいえなかったです。

あと、敵の情報としては、浦和のポンテは要注意。
チーム戦術は変わりそうですが、ポテンシャルは上がった感じがします。