冒険王リーグ

で、ガッタス(笑)。
姪っ子に、去年のアルビ前座の話をしたら今度は連れて行けとうるさいので、
暑い中行ってきました(笑)。
暑すぎ・・・、応援したり自分でプレイするよりきつかった・・・(笑)
で、はっきりいってサッカーもする環境ではないわけで・・・
コートも狭いし、試合として観るほうはほとんど楽しみないです。
各チームともいい選手は何人かいますが、やっぱり平均的にレベルが高いのは
ガッタスでしたね。セットプレーの里田選手のミドルとか、よっすぃーのFKは見事。
姪も大喜びでした。(よっすぃーの蹴り方はロナウドチックに見える・・・(笑))
しかし、2位との上位進出対決のときに、
1-0で勝っててFIXOが上がっていいのか・・・、
って突っ込みたくなりましたが・・・。
(まあ、プロではないんでどの程度批評していいものやらって気もしますが・・・)
プロ采配をしないのは、北澤の親心かな・・・。