ロンドン7日目

wonderland372006-01-15

今日で最終日。
チェックアウトは12時なので、早めに起きて、ハイドパークを散策。
そして、キングスクロス駅へ。
ハリーポッターを見始めてからはロンドンに来ていなかったので、
とりあえずチェック。
下調べなどしなかったので、それらしい場所を撮影。
ホグワーツへは、この辺かな?(笑)
となりの鉄道はルーマニア行きらしい。
なかなかの豪華列車で、人生で一度は乗ってみたいと思った。


その後、10時開店を待って、残っていた£でチェックしていた品物を買いまくる(笑)。


で、15時頃にHeathrow3へむかい、帰国。
機内では映画や本を読み、3時間程度眠り、過ごしました。
最終日は慌しく、あまり印象に残らなかった模様・・・(笑)