ロンドン6日目

wonderland372006-01-14

いつものごとく、身支度を整えHeathrowへ。
ターミナル1でグラスゴーへ。


昼過ぎに到着・・・が携帯(兼、デジカメ)を忘れたことに気づく・・・。
まあ、海外では中に入ってからは興奮して、撮ることは無いので(笑)
良いのだが、スタジアム周辺ぐらいは撮りたかった・・・・。


試合開始まで適当にうろうろしていると、
まあ、よく声をかけられること(笑)。
中に入ると、鮮やかなグリーンが。
席は2階だが傾斜が絶妙で、見やすい。
この試合内容なら、日本でもきっと話題になっているので省略。
お目当ては当然、俊輔・・・ではなくロイキーン*1なのですが、
歳なのかコンディションなのか・・・。悲しい出来。
MOMは俊輔が取ったようだったが、キレキレだったのはマローニーだと思う。


しっかし俊輔のゴールは感動もんだったが・・・、隣の大男に抱きつかれて
チーム愛もなく、雰囲気を楽しみたいものにとってはちょっと迷惑でした(笑)。

*1:ちなみに、ショップでは16番が売れてた模様。さすが。