浦和戦

さすが浦和だな、と思いつつ勝てない試合ではなかった感じです。
前半貴章の折り返しからエジが先制。
千葉のファウルからPK失点。さらに伸二からワシントンの絶妙コントロールで逆転。

後半も序盤の主導権はレッズが握るものの、
鋭いカウンターやセットプレーで応戦。
60分以降はペースを握るものの、山岸選手の好セーブに決められず。
終了間際、ワシントンに軽く交わされジエンド。


珍しく後半からシステムを変えて3-5-2で、
浦和の2列目からの飛び出しにつききれない場面もありましたが、
後半途中からは完全に走り勝ってました。
今日は勝たせてあげたかった・・・。


・初先発の千葉は、ワシントンに付ききれないときがあり、冷や冷や。
・貴章は浦和のDF陣を背負ってよくキープしていた。
・慶治の上がり、闘莉王に負けておらず(笑)
・エジもようやく調子上がってきた模様。もう少し。


しかし交代選手が、山田、内館、永井て・・・。